人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です。

最近ブログを更新できていませんが元気です(^^)

昔ESLに通っていた時に同じクラスの年上のクラスメート達がなんであんなに色々な英語や文化(病院の事とか、不動産の事とか)知っているんだろうと思っていましたが、生活してくうちにその場面に出くわして、何とかやっていくうちに覚えるんですね。

アメリカに住む外国人として家の手続きをしているとそう感じます。

、、ハッ!と言うことは年取ったってことか!!

写真はりりと同級生の一番仲良しなお友達。
この間は砂の像のお祭りに一緒に行きました^^
元気です。_b0305749_9495294.jpg
元気です。_b0305749_950385.jpg
横にあるおこぼれの砂で子供たちも製作中^^;
元気です。_b0305749_950165.jpg
元気です。_b0305749_9504691.jpg
元気です。_b0305749_951223.jpg

こちらは違う日に一緒にご飯を食べました。ほんとに仲良し。
元気です。_b0305749_9514496.jpg


引越しの話をするとうれしそうにする反面、このJちゃんと離れ離れになってしまうことは悲しがるりり。
その横でなぜか転校生に憧れを抱く夫が「りりちゃん、転校をパパも一度でいいからやってみたかったな~!」と説得力のない事を言っています。

ドラマの見すぎだな。



名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2014-09-04 17:25 | Comments(0)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2