人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車酔い

昨晩
車酔い_b0305749_11343995.jpg

わざと布団を妹に掛けないイジワルな姉。クリスマスプレゼントのバービー達と寝てます。
車酔い_b0305749_11365877.jpg

一階に行ったら
車酔い_b0305749_11385092.jpg

コトがドールハウスのお風呂に本当に水を入れてプリンセス達が入浴していてビックリ。
車酔い_b0305749_1139299.jpg

今日は夫を用事で送っていってその車内でりりが車酔いしてしまい、帰りは色々と途中寄りながら帰りました。
最初に寄った公園
車酔い_b0305749_11411680.jpg

吐いちゃうと言いながらも遊んでいる間はちょっと忘れてる。
車酔い_b0305749_11422870.jpg

ふと公園の芝生を見ると、ほりネズミgopherが土から顔を出してる!りりはその瞬間を逃しくやしそう。サギが食べるそうですよ。
車酔い_b0305749_11465354.jpg

車酔い_b0305749_1148062.jpg

車酔い_b0305749_11481341.jpg

次に寄ったターゲットで来年飾るオーナメントを買いました。全部半額~
車酔い_b0305749_11491661.jpg

夫は来年から本物のモミの木を飾りたいそうなのである程度量が要りそうです。
車酔い_b0305749_11495427.jpg

子ども達もうれしそうに選んでいました。この頃にはりりも車酔い治っていたんじゃないかな^^;
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2014-12-26 18:34 | Comments(0)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2