人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のダンス生活

こんにちは、夫です。

こちらでは全部の学校ではないのですがFather & daughter dance party (父と娘のダンスパーティー)なるイベントが年に一度開催されます。去年は引越し前の学校のに参加したのですが、少し高級な地区だったので会場はホテルで参加費もそれなりに。。。今回は参加費二人で$10で会場も地元の中学校と庶民的。地域によって差があるからおもしろいです。

さて今回もドレスアップして準備万端。
夢のダンス生活_b0305749_16371959.jpg

のってきたね!
夢のダンス生活_b0305749_16371120.jpg
夢のダンス生活_b0305749_16371534.jpg

ネェネの真似をしてポーズしてるけど、君は参加できないんだよ。。。
夢のダンス生活_b0305749_16372420.jpg
夢のダンス生活_b0305749_17553539.jpg
ズボンもはきなさい。。。
リリちゃんと二人で家を出るとき、予想通りコトちゃんは大泣き。。。すまんね。

会場に着くと、どうやらパーティーのテーマは50'sか何かなのか、女の子はフリフリのスカートを着て、パパはTシャツにジーンズ。。。。
夢のダンス生活_b0305749_16351499.jpg
りりちゃんが「みんなと違うからヤダ」と大泣きしだしました。
ちょっとかわいそうかなと思い、一旦家に帰って、それなりの服に着替えて出直し。

その後は無事に友達とも会えて楽しんでいました。ちなみに友達もフォーマルな格好で来てしまったようです。
夢のダンス生活_b0305749_16365699.jpg
夢のダンス生活_b0305749_1637171.jpg
夢のダンス生活_b0305749_16351741.jpg
夢のダンス生活_b0305749_16351073.jpg
帰りの車ではBest night ever!(今までで最高の夜!)とママに電話で報告してました。

最後はコトちゃんもお土産にアメと風船をお姉ちゃんから貰ってメデタシ、メデタシ。
夢のダンス生活_b0305749_1635462.jpg




Commented by misa at 2015-02-05 13:01 x
アメリカらしい行事ですね♪りりちゃん、せっかくかわいくオシャレしたのに残念でしたね(´・ω・`)でも最後は楽しめたようで良かったですね!!
それにしてもことちゃん最高です٩(♡ε♡ )۶
Commented by TOKO at 2015-02-08 04:13 x
Yoshiさんお久しぶりです!

りりちゃんの真似をすることちゃん、かわいいわオムツでおかしいやらでなんだかほっこりしました^^
私もいつも姉の真似ばかりしていましたよ~!

そしてことちゃんのポージング!笑
負けました!笑
Commented by at 2015-02-18 11:32 x
misaさん
コメントありがとうございます。りりはどうやら人の目をかなり気にするようです。コトは何かコミカルなんですよね。
Commented by at 2015-02-18 11:36 x
TOKOさん
ご無沙汰しております。コトはオムツが大好きだと公言しており、パンツをはかせようとすると「こっちゃん、ぱんつきらいの!」と発狂してしまいます。ポージングはなりきってるのが笑っちゃいますよね。
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2015-02-01 16:51 | 夫のつぶやき | Comments(4)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2