人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーフィールド裏

りりのお迎え帰り、もしかしてと思って車を停めてみると
フラワーフィールド裏_b0305749_6354761.jpg

フラワーフィールドの裏側の素晴らしい景色
フラワーフィールド裏_b0305749_6365046.jpg

フラワーフィールド裏_b0305749_637762.jpg

良い眺めで歩いている人も立ち止まって見ています。りりは前の学校の遠足で来たことがあります。でもせっかく近くに越してきたので今年は行ってみようかな。
この後通り道のcostcoに寄りたかったけどどうしても花を摘みたいとのこと。ここへ。
フラワーフィールド裏_b0305749_6423439.jpg

ここでブログ更新中。

おまけでこちらの眺めもご覧ください
フラワーフィールド裏_b0305749_641621.jpg
ことがこの間家でやりました、、、

そうそう、今日はプリスクールのボランティアで学校にいたのですが、ことが初めて友達と話したり遊んだりし始めました。この間の遠足がきっかけ?
本人もすっごくうれしそうにしていました。やっぱり友達ができると楽しくなるよね~。よかった(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2015-03-12 14:33 | Comments(0)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2