人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慣れ

引っ越してcostcoが近くなり、買い物もなるべく行きたくないので、ほぼcostcoだけでまかなっています。

慣れ_b0305749_1021367.jpg

大量なのに何とかきっちりはけるのがすごい。毎日りりと夫はお弁当なのでそのせいもある?
牛乳は4リットル2本入。賞味期限には使い切ります。日本より長いかも。
冷凍できるものはしています。パンとかチーズ、ハム、肉など。あっ、ほぼ全部か。
慣れ_b0305749_102473.jpg

店内で踊る二人。

お店でコトのプリスクールの子とお母さんに会いましたがその子はきちんと静かに座っていました、、

慣れ_b0305749_10254868.jpg

これもデカイ。スタバのポイントが貯まると何でもひとつタダなんです。さすがに一人では飲み干しませんが。

恐ろしや恐ろしや。
でも日本にいる時より子ども達はスナック菓子とかは食べないですね。袋が大きくて飽きちゃうから^^;?
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2015-04-01 18:16 | Comments(0)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2