人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の弁当生活

こんにちは、夫です。

最近ブログの更新が少ないのをかみさんも気にしているようで「たまには夫ちゃんが更新してもいいんだよ」とほぼ毎日にように言っています。なので前に撮った写真を小出ししていきます。

最近は減ったのですが、たまにとても手抜きなお弁当が登場します。
これとか
夢の弁当生活_b0305749_14132820.jpg

これなんですが、
夢の弁当生活_b0305749_1413223.jpg

何がすごいって、たぶん鍋とかフライパンとか火を全く使っていないんじゃないかな。。。しかもよく見ると包丁すらたぶん使ってないと思うんですよね。。。恐るべし早業。
この間の弁当はこれ。
夢の弁当生活_b0305749_1413149.jpg
正直こんな程度じゃおどろかなくなりました。

驚いたのがデザート。。。。














夢の弁当生活_b0305749_14131089.jpg

受け狙いかなって思いましたよ。

あまり弁当ネタに触れると、かみさんの機嫌が悪くなるのでこのへんで。
普段はおいしいお弁当ですよ。毎日作ってくれて感謝感謝です。




Commented by yumeame2 at 2015-06-03 09:05
夫よ、会社でこんな写真をコツコツ撮っていたんだね。キャラ弁なんてはるか遠いレベルだね。
Commented by K at 2015-06-11 16:03 x
私なんて、今日ネタになるかと思って娘のキティーちゃんのお弁当箱、そしてモンスターハイのランチペイルに入れて持たせたにもかかわらず、何の反応もありませんでした。いつかブログのネタにできるかもと思ってコツコツと写真を貯めておいた夫さん、ナイスです!ワイフの立場としては、子供だけで精一杯だから、夫のランチまで気をきかせてられないよという気持ちです。夫さんの文章好きです。これからも更新お願いします。もちろんあずみさんのブログネタも最高です。
Commented by at 2015-06-20 00:29 x
妻よ 結婚前はおされなお弁当を作ってくれる方だと思っていたのですがね。。。お弁当と同じで蓋を開けてみないとわからないもんですね。
Commented by at 2015-06-20 00:34 x
Kさん
最高の褒め言葉ありがとうございます。本当はもう少し続けて部ログを更新する予定だったのですが息切れしてしまいました。
きっと旦那さんは、そんなおちゃめないたずらに職場でほのぼのされていると思います。反応があるまでエスカレートしてみてはいかがでしょうか?
Commented by R at 2015-06-20 04:48 x
私も夫さんの文章好きです。「くすっ」と笑っちゃいます。ブログを通してお二人のご夫婦関係、すごく仲良しだなー、羨ましいなといつも(読み逃げですが)拝見させてもらってます。また期待してますよ〜。
Commented by at 2015-06-25 11:04 x
Rさん
またまた最高の褒め言葉ありがとうございます。読み逃げなんて言わずにどんどん私を喜ばせてください。ちなみに夫婦関係は普通ですよ、ブログの中の方が仲良しな気がします。
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2015-06-02 14:20 | 夫のつぶやき | Comments(6)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2