人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着いてます。

先週の木曜日の夜に日本に着きました。りりの小学校とことの幼稚園の手続き、滞在も長いので役所の手続きが今日で一段落。コトは今日泣きながら幼稚園初日(お迎え時は笑顔でしたが)、明日はりりの小学校が始まります:)
日本の学校は持ち物が毎日多いので私が入れ忘れがないかヒヤヒヤだわ。

そしてりりと私はすでにコンビニのおいしいいくらおにぎりを2回も堪能しました。ああ、おいしい。

そんなわけでちゃんと写真を撮っていませんが明日は2人が学校に行く様子が撮れるかな?

写真がないのもさみしいのでこちらを。
アメリカの近所のCostcoに行き、出口で買い物とレシートを照らし合わせる店員さんがいるのですが、子供がいるともれなく裏に簡単な絵を描いてくれます。おそらく決まりなんでしょうが、絵が苦手な人は嫌でしょうね。
この間はこちら

着いてます。_b0305749_16144231.jpg

、、、ニヒル。


Commented by yumeame2 at 2015-06-24 17:08
あら、コメントくださった方を間違えて消してしまったかもしれません、、、?すみません。
読んでくださってありがとうございます^^私もアメリカかぶれ。こっちでもH&M行っちゃうかも~。
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2015-06-23 16:01 | Comments(1)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2