人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できる!

こと、毎朝、幼稚園バスに乗るまで泣き叫び、行きたくないとそれは大変。

寝てる間に気が付かれないよう着替えさせてます。
できる!_b0305749_22513259.jpg

今日は起きて思いっきり脱いでました。

でも不思議と帰ってくると楽しかったとご機嫌。
そしてまた朝泣き叫ぶ。

夜、コトがベッドの上で「ア〜イ ケャ〜ン ドゥ~イットゥ♪(私ならでき〜る♬)」とそれはそれは気持ち良さそうに熱唱していました。

、、、じゃあ明日の朝もお願いだからできておくれ。


(オマケ)
この間子供達が買った駄菓子のガム。
できる!_b0305749_23020572.jpg

何だか私みたいだったので(アメリカ好きだけどどうあがいても和な感じが)Lineの自分の写真にしました。



Commented by misa at 2015-07-03 12:31 x
行くまでは嫌だけど実際行ってみたらそうでもなかった。みたいなの大人でもありますよね^^
でもことちゃんが毎日その繰り返しはAzumiさんも大変ですね>< 
「ア〜イ ケャ〜ン ドゥ~イットゥ♪」には笑ってしまいましたが、そう歌っているくらいだからきっと幼稚園にも徐々に慣れて大丈夫になるでしょう^^!陰ながら応援しています♪
Commented by yumeame2 at 2015-07-05 20:30
misaさん、ありがとうございます。今日も明日の幼稚園が嫌だと思い出してはギャンギャン言っていました、、、一緒のバス停の子が「バスが長いのが嫌だ」急に言い出したそうです。うちの悪影響ような気がします^^;
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2015-07-01 22:48 | Comments(2)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2