人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の髭剃り生活

こんにちは、夫です。

まぁ大した話じゃないのですが、いままではT字のジョリジョリやるタイプの髭剃りを使っていたのですが、これが意外と面倒くさい。剃る前に泡はつけなきゃいけないし、毎日剃ってると肌も少しヒリヒリしてくるし。そうなると3日に一度くらいしかヒゲをそらなくなり、ほぼ毎日無精ヒゲがはえてて、かみさんにヒゲが青いと馬鹿にされます。

そこでハッとしました。電気かみそりを使えばいいのでは。。。
早速買って試してみましたが、結構いい感じだ。思ったよりちゃんと深剃りできてるし、何よりも手軽だ。
夢の髭剃り生活_b0305749_14422966.jpg
夢の髭剃り生活_b0305749_14422521.jpg


こちら剃った後。いい感じで剃れたぜ。。。
夢の髭剃り生活_b0305749_14502327.jpg


なかなかいい買い物をした。



Commented by いーちゃん at 2015-09-19 21:06 x
夫さん、福山雅治にそっくりだったとは( ̄▽ ̄)
良いシェーバーが見つかり良かったですね(⌒▽⌒)
Commented by at 2015-10-05 12:31 x
いーちゃんさん
ほんとだ、言われて見るとそっくりですね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2015-09-19 14:51 | 夫のつぶやき | Comments(2)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2