人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足

今日はプリスクールの遠足でした。
家から車で50分くらいのDate Nuts Farmという農場でパンプキンパッチ。
遠足_b0305749_823264.jpg

車を走らせていくと何だか旅行に来た気分になるくらいの岩山や農地で遠いけど来た甲斐があります。
ことの仲良し、Eと:)
遠足_b0305749_8253472.jpg
何か質問ある人~?と聞かれ、コトも「はい、はーい!!」と言って指してもらったら急にモゴモゴ、、^^;
遠足_b0305749_8255565.jpg
遠足_b0305749_8274975.jpg
なぜことはこんな顔、、、と思ったら高くて届かなかったらしい(笑)
遠足_b0305749_828636.jpg
遠足_b0305749_8282525.jpg
いくつかのクラスが合同の遠足だったので、去年一緒のクラスだった子達やお母さん達とも会えてよかったです^^そして去年の先生もいました。
遠足_b0305749_1284934.jpg

来月から行くところの担任が去年のことの先生だとわかってちょっと一安心。怠け癖のあるコト、あの先生のきちんとしていないだらっとしたクラスが好きだったみたいなのでいいかな^^;あと一回今の所のクラスに行きます。
遠足_b0305749_832428.jpg

前のクラスメイトのお母さん達と、プリがない日にプレイデートでもなんて話が出ているのでコトもお友達ももっと増えると思えばいいかな。

ごめんよ~ことちゃん!!(まだ引きずってる)
コトも帰りの車では熟睡。よく歩いたね。



名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2015-10-01 08:37 | Comments(0)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2