人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のくら寿司生活

こんにちは、夫です。

最近サンディエゴにくら寿司がオープンしました。頑張れ日本企業!
混んでるといううわさだったので4pmに行ったら既に1時間待ち。

システムは画面からオーダーしたり、特急レーンがあったり日本とほぼ同じでした。
夢のくら寿司生活_b0305749_1244942.jpg
夢のくら寿司生活_b0305749_1244381.jpg
夢のくら寿司生活_b0305749_1243936.jpg


値段は一皿$2.25で日本の倍以上。でもウニとかホタテは日本のより美味しかったと思います。
夢のくら寿司生活_b0305749_1243236.jpg


日本だと5皿ごとにクジが始まって当たるとおもちゃのカプセルがもらえるのですが、こちらは15皿毎に必ず1個カプセルが貰えます。日本式の方が盛り上がりますね。

最近お金の事を学び始めたりりは「あまりお金を使わないように、一人3皿までね!」と言ってました(笑)。
でもカプセルが欲しいがために、もっと食べて、食べて~と途中から無理な要求をしてました。

結局4人で27皿食べてチップを入れると$70強。意外といいお値段になりました。




名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2015-10-13 05:00 | 夫のつぶやき | Comments(0)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2