人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の芝刈り生活

こんにちは、夫です。

芝刈り、意外と嫌いじゃないです。なんか男の仕事をしている気がして微妙に幸せです。
夢の芝刈り生活_b0305749_12195994.jpg

芝が伸びてきた時には、、、
夢の芝刈り生活_b0305749_12195613.jpg

大活躍のHONDAの芝刈り機!タイヤに動力がついており、押さなくても前進してくれます。
夢の芝刈り生活_b0305749_12195457.jpg

あと少し、、、
夢の芝刈り生活_b0305749_12195016.jpg
エッジを綺麗にするには、、、
夢の芝刈り生活_b0305749_12194586.jpg

このBlack & Decker のTrimmer
夢の芝刈り生活_b0305749_12194210.jpg
夢の芝刈り生活_b0305749_12193814.jpg
夢の芝刈り生活_b0305749_12192247.jpg

そして仕上げはSweeper (風が出ます)
夢の芝刈り生活_b0305749_12191798.jpg
夢の芝刈り生活_b0305749_1219793.jpg
こらこら、邪魔しないで
夢の芝刈り生活_b0305749_1219449.jpg
夢の芝刈り生活_b0305749_12182626.jpg
完成!

でも芝刈りなんて、日本で経験した事ないので、全部自己流です。何か間違ってたらご指摘下さい。



Commented by k at 2015-10-16 16:41 x
うちの人も家を買ったときに「自分でやる!」って言ったのに。芝刈り機まで買ったのに。。。。今は毎月メキシカンのガーデナーさんに$50払ってやってもらってます。最近の水不足であまりお水もあげてないので刈るほど芝生もないのですけどね。一度雇ってしまうと本当にメキシカンは働き者でなかなか断れないです。でもケチな私は$50もったいないと思いながらメキシカンのおっちゃんに「サンキュー」といって愛想振りまいてますけどね。このホンダの芝刈り機、とても良さそうですね。
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2015-10-15 05:13 | 夫のつぶやき | Comments(1)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2