人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことちゃんはおもしろいです(りり執筆)

りりです。
今日は私がブログを書きます。
私が学校にいる間に、妹が家で遊んでいる時のしゃしんをのせます。
妹は私が学校にいる時に、とても面白いことをします。
たとえば、おもしろいかっこうをしたり、ずっとはだかでいます。
ことちゃんはおもしろいです(りり執筆)_b0305749_12394224.jpg

ことちゃんはおもしろいです(りり執筆)_b0305749_12421824.jpg
ことちゃんはおもしろいです(りり執筆)_b0305749_12421360.jpg
ことちゃんはおもしろいです(りり執筆)_b0305749_12395093.jpg
私の妹はかぜをひいているので、すぐになおると良いと思います。 





Commented by はっち at 2015-11-11 15:58 x
azuさん、ご無沙汰しております。ブログはかかさずチェックしてましたよ~、ことちゃんはかわらず笑わせてくれますね。
その腰が!最高ですわ。その下の白目写真はコーヒー噴きそうでしたし。
今後も楽しい写真をお願いします!!
Commented by ななまりん at 2015-11-12 08:57 x
ご無沙汰してます! りりちゃんのお姉さんぶりとことちゃんのワイルドさ、楽しませてもらっています(*^_^*)
先週退院し、開腹手術痕があるので爆笑しないよう、気をつけてます(笑)
Commented by もんちゃん at 2015-11-12 09:05 x
初めまして!ずっと読ませていただいています。私も二人
娘がいるし(もうしっかり大人ですが)アメリカで生活していた
時もあるのでアメリカの事も小さいお嬢さんたちの事も懐かしい
気持ちで読んでいます。とくにことちゃんのワイルドな感じ!
うちの次女もそうでした。今はすごーく真面目な人になっちゃったので人間、どう変わるかわかりません!
これからもブログ楽しみにしていますね。
Commented by yumeame2 at 2015-11-14 12:11
はっちさん、コメントりりが喜んでいました:)!
コーヒー、パソコンに吹き出さなくて良かったです(笑)
Commented by yumeame2 at 2015-11-14 12:14
ななまりんさん、手術されていたんですね。お大事になさって下さい。手術跡が割けないくらいのブログ更新しますね〜:)
Commented by yumeame2 at 2015-11-14 12:17
もんちゃんさん、はじめまして:)コメントありがとうございます。お子さん達の変化に興味津々です。うちのことも真面目になってくれるのかな:)?アメリカの方がルールがゆるい分、弾けてる子はのびのびしてますよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2015-11-11 12:53 | Comments(6)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2