人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でもできる!

夫は忙しく、本物の大きなクリスマスツリーを買いに行く暇もなさそうです。
私が「そっち(夫)が一緒に買いに行けないんだったら、本物のツリー買っても下ろしたり、家に運んだり、立てたりできないからどうしようかな。」と夫に言ったところ、

夫「お前ならできそうだ」

一瞬ムカッときましたが、確かにできそうかも、、と思いました。
おーし!!やってみるか!!!

今日の夕日。寒いと夕日もきれい。<
何でもできる!_b0305749_13560223.jpg
br>
こちらは手で持っていて知らぬ間に押して撮れた写真。どこ??
何でもできる!_b0305749_13571696.jpg

こんな写真がゴマンとあるから恐ろしいわ。

最後にラズベリーモンスター
何でもできる!_b0305749_13581452.jpg
穴が指にピッタリはまります。
 
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2015-12-04 13:48 | Comments(0)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2