人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広い

今日はつい最近引っ越した友人のお宅にお邪魔しました。
公園ではありません、自宅です。
広い_b0305749_14443808.jpg

あいにく庭の写真だけですが、中も広い。電気代と掃除の事が気になった私は庶民です。
広い_b0305749_14464618.jpg
ちなみにあやなちゃんちです。

午後はりりの習い事、ジムナスティックス。
終わった後。
広い_b0305749_14490735.jpg

帰宅後、近所の子が出てきていて久しぶりに一緒にしばらく遊んでいました。
広い_b0305749_14510166.jpg
広い_b0305749_14512637.jpg

そう言えば、あやなちゃんママが「ご近所さんにまだあまりお目にかからない」と言っていましたが、うちも住み始めてしばらく経ちますが生活のサイクルが違うのか早々頻繁には会いません。扉付き車庫が一般的だから車生活だとそうなるのかな。
うちは交差点角にあるので、ご近所さんに「ここで遊ばせると車が急に入って来るから気をつけたほうがいいよ〜」と言われたのを思い出しました。
気をつけないと。



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へにほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2016-01-29 14:41 | Comments(0)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2