人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームメイドマクドナルド

ちょっと前になりますが、日曜日に子供達が楽しい夕食にしたいというので、ちょっと考えて作ってみました。

手作りキッズミール(ハッピーセット)
ホームメイドマクドナルド_b0305749_04104009.jpg
おもちゃは夫作。ナゲット4ピースとアップルスライスのメニューです。
ホームメイドマクドナルド_b0305749_04111980.jpg
思いのほか喜んでくれて、事あるごとにまた作って〜と言われます:)
ホームメイドマクドナルド_b0305749_04121202.jpg

味はマクドナルドをぬいたそう。
ハッハッハ。

ということはCostcoの冷凍ナゲットとスーパーの冷凍ポテトが買ったんだね。
Commented by かずみ at 2016-03-25 11:04 x
素晴らしい!これは絶対喜ぶこと間違いないでしょう。こんな素敵なご両親をお持ちのことちゃんごリリちゃん、うらやましいです。すごい発想です!ぜひ真似させてください😊
Commented by yumeame2 at 2016-03-27 13:53
かずみさん、お褒めの言葉、ありがとうございます!手作り感たっぷり過ぎですが、それがまた新鮮だったようで、また作ってくれと言われます。ぜひお試しを:-)
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2016-03-23 04:09 | Comments(2)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2