人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーシュが欲しい

今日もフラリと近所のfくんが来てます。
リーシュが欲しい_b0305749_11232314.jpeg

でも途中でりりとこと好みの女の子のテレビだと言うのにハッと気がつき、fくんの家とは反対方向にスクーター(キックボード)で去っていこうとしたので、自宅まで送りました。

その後はコトとfが行ったり来たり、違うご近所さんの子の家に入って行ったり。

りりの宿題を見なくてはいけなかったので、fくんのお父さんにコトは託し、何とかりりも気が散りながらも今日の宿題は終了。

あー疲れた、、、コトにヒモでも付けたいわ。

行ったり来たりしながらも、コトはいつの間にかトイレにエルサを寝かしつけていました。
リーシュが欲しい_b0305749_11492841.jpeg

リーシュが欲しい_b0305749_11495334.jpeg
雑だ、、、私の子だな。





名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2016-05-11 11:21 | Comments(0)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2