人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の甘党生活

こんにちは、夫です。

お袋が亡くなってから早いもので数ヶ月が経ちました。一回こちらに呼んであげられなかったのが心残りです。

母ちゃんは甘いものが好きでレストランに行くとクリームソーダーなどを注文していました。
うちにも子供達はもちろんですが、もう1人甘いものが好きな人がいるようです。

こちらがそのお方のデザートの写真。
夢の甘党生活_b0305749_13011100.jpg
ん??
夢の甘党生活_b0305749_1302387.jpg
ハチミツ??
夢の甘党生活_b0305749_1323129.jpg
あれ?うちにいたっけ?

ある日は俺の仕事机にも。。。
夢の甘党生活_b0305749_1332678.jpg


こんなデザートの日もありました。
夢の甘党生活_b0305749_135777.jpg
今度母ちゃんの仏壇にお供えしたら喜んでくれるかもよ。
って、二人から馬鹿にするなって怒られそうなブログになってしまいました。


夢のアメリカ生活 アメリカの使える製品、便利な情報→こちら 始めました。アメリカ生活を始めたばかりの方、日本のものが身近に手に入らなくても上手にやって行く方法を知りたい方などに便利な情報を載せていきます^^


名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2016-05-23 13:17 | 夫のつぶやき | Comments(0)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2