人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和風

家は洋風なはずなのに、ふと寝室を開けると、、、


寝相の悪いコト。
和風_b0305749_07502705.jpg
和風_b0305749_07503533.jpg
足元にはまごの手
和風_b0305749_07503928.jpg
脇には解決ぞろりの本
和風_b0305749_07504352.jpg
和風だ。


りりも昔は寝相が悪かったのに(注:肉団子じゃなくてりりです)
f0025042_9323364.jpg

f0025042_15292661.jpg
いつの間にか普通になってる
和風_b0305749_07503134.jpg


一緒に寝ていると結構けられるときもあるけど、、^^;
年を取ったってことかな。ってお前が言うなってかんじ!?私は寝相、ものすごくいいです、、、

コトは昔から寝相が悪いようです。
f0025042_11144194.jpg

f0025042_11212518.jpg


そうそう、私事ですが、いつのもよれっとしたパジャマじゃなくて、かわいいのでも着ようかなと
半年ぐらい前に、フワフワのぬいぐるみみたいなパジャマの上を買ったのですが、
最近ふとみると、ヨレヨレのぬいぐるみみたいになっているのに気がつきました、、、
和風_b0305749_07505967.jpg
まわりのがらくたは気にしないでください、、、


夢のアメリカ生活 アメリカの使える製品、便利な情報→こちら 始めました。アメリカ生活を始めたばかりの方、日本のものが身近に手に入らなくても上手にやって行く方法を知りたい方などに便利な情報を載せていきます^^

Commented by 野球部Pの妻 at 2016-05-25 16:39 x
お久しぶりです。
ウチのムスコ君ムスメちゃんも寝ぞうがすごいですよ。ワタシの寝る場所がないくらいです。ムスコ君をどかすのも一苦労なのであきらめてムスコ君の布団で寝ると夜中に【ボクの場所!!】てワタシが起こされてしまうので最近はがんばって動かしています。これから暑くなるからマスマス悪くなりますねぇ~
Commented by yumeame2 at 2016-05-29 14:04
野球部Pの妻さん、こんにちは^^今年も日本に帰省します。見かけたら声かけてください(笑)
息子君は寝ながらにして自分の陣地をきちっと把握していてすごいですね!でもお母さんは大変^^!!日本の寝苦しい夏がやってきますね、、、子供達もぴったりくっついて暑そう~
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2016-05-25 08:01 | Comments(2)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2