人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーネルンド

日曜日は姉家族とモールへ。
その前に腹ごしらえでバーミヤン。
ボーネルンド_b0305749_14193926.jpg
この手軽な価格帯でこの味、うちのサンディエゴの近所にも出来て欲しい。


その後は義兄がいつものように子供達をボーネルンドという子供の遊び場で一緒に遊んでくれました。すみません。
ボーネルンド_b0305749_14193977.jpg
ボーネルンド_b0305749_14194091.jpg
ボーネルンド_b0305749_14194024.jpg
ボーネルンド_b0305749_14194071.jpg
(義兄が撮ってくれた写真の数々)

ボーネルンド_b0305749_14193962.jpg
ボーネルンド_b0305749_14194017.jpg
ボーネルンド_b0305749_14194095.jpg
ボーネルンド_b0305749_14193959.jpg
私はその間、姉と買い物。
子供達も私達も休みを大満喫しました!!(義兄以外は)

毎回しつこいようですが、これじゃあ子供達も日本が好きになるわけだわ!

夢のアメリカ生活 アメリカの使える製品、便利な情報→こちら 始めました。アメリカ生活を始めたばかりの方、日本のものが身近に手に入らなくても上手にやって行く方法を知りたい方などに便利な情報を載せていきます^^


名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2016-07-12 08:11 | Comments(0)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2