人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本に住みたいと思わせた幼稚園

コト、昨日で幼稚園も終わり。
今回、本当に本当に楽しかったようで、日本に住みたいとまで言ったコト。
幼稚園の先生方にもお友達にもとってもよくしてもらいました^^

昨日のランチはちゃんと行ったごほうびになぜかりりが行きたかったサイゼリア^^;
日本に住みたいと思わせた幼稚園_b0305749_19431939.jpg
日本に住みたいと思わせた幼稚園_b0305749_19431999.jpg
おいしくってたまらない図(ちょっとわざとらしいけど)
日本に住みたいと思わせた幼稚園_b0305749_19431956.jpg
その後、ダイソーで買うものがあったので寄ったら、子供達が気に入って買ったのがこれ。
人工芝。エルサやティンカーベルの人形用のピクニック芝に使いたかったらしい。
駄菓子屋さんに寄って買った飴も。こっちゃん!ぶさいくになってるよ!!
日本に住みたいと思わせた幼稚園_b0305749_19431905.jpg
日本に住みたいと思わせた幼稚園_b0305749_19431990.jpg
家に帰ってきて昨日も今日も遊んでいました。こういう想像力をかきたてるおもちゃは私は好きです^^!

アメリカの使える製品、便利な情報→こちら 始めました。アメリカ生活を始めたばかりの方、アメリカ生活をさらに快適にしたい方、日本在住で人気のアメリカ製品を知りたい方などに便利な情報を載せていきます^^


名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2016-07-20 19:50 | Comments(0)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2