人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の休日(のっとられ)生活

こんにちは、夫です。

最近少し忙しかったので、金曜日は久しぶりに有給を取ってのんびりしようかと計画。

朝はかみさんが子供達を学校に送っていく予定が時間ギリギリになってしまったので、自分が一緒に車に乗って、門の近くでみんなをまとめてドロップオフすることに。

そのままかみさんと近くのCafeに。この歳になって今だに貧乏性の自分はただのコーヒーを頼んでしまいますが、その脇でかみさんは優雅にホワイトモカ。うまそうだな。。。
夢の休日(のっとられ)生活_b0305749_1217115.jpg


そのあとかみさんの希望で海沿いを散歩。

あっという間に下の子をピックアップする時間。「普段ピックアップできないから、たまには行ってみれば?」というかみさんの提案で学校に。かみさんは家で休憩留守番。

その後すぐに上の子をピックアップする時間に。これまた普段ピックアップする機会がないだろうからと私が行くことに。かみさんは家で私を見送り。

かみさんが乗ってる車のタイヤの空気が抜けてきたので空気を入れに、ついでにタイヤのローテーションをしにCostcoへ。待ってる間、かみさんから買い物リストが。。。玉ねぎ、トイレットペーパー、etc...

買い物を済ませて家に帰るともう子供達の習い事(Gymnastics)の時間。これも普段見れないだろうからと私が付き添うことに。かみさんニヤニヤしながらまた見送り。

Σ(゚д゚;)  はっ!?

俺の休日が、かみさんにのっとられてる!!

子供達は習い事のあとマックでアイスを食べながらゲーム。
夢の休日(のっとられ)生活_b0305749_12165419.jpg

おーい、帰るぞー


アメリカの使える製品、便利な情報→こちらのブログ更新しました!のぞいてみてくださいね^^


Commented by 愛読者 at 2016-10-28 13:16 x
久しぶりのご主人のブログ!面白かったです。私も主人が平日休みを取ったときは同じようなことをします!!!でも平日のスーパーや普段行かない幼稚園の送り迎えも新鮮でいい経験になるのでは?と自信を持って(?)お願いしちゃってます。
Commented by ケンタ at 2016-10-29 15:08 x
こんにちは

いつもブログを楽しく読ませて頂いております。
私もイマ気付きました。
有給を取った日は私も娘を学校まで車で送ります。
思い返すと前日、妻が娘に【明日はパパに送って貰えば】と言っているのを思い出しました。
そう言う事だったのでしょうね。
我が家はもれなく外食もセットになります。
その様な日は妻の機嫌も当然ながらに良いです。


名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2016-10-28 11:57 | 夫のつぶやき | Comments(2)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2