人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリーを買いに

今日は12月に入ってしまったのでクリスマスツリーを買いに。
でもその前にブランチを食べに行きました。
、、、ピンクサンタと一緒に。相変わらず野暮ったいわ。
クリスマスツリーを買いに_b0305749_14284741.jpg
クリスマスツリーを買いに_b0305749_14284797.jpg
休みの日にブランチ、贅沢な時間ですね。
そんな事言って、超×100食べるのが遅い夫に「早く食べちゃいなよ」と言ったらシラ~とした目で見られました。
だって子供よりずっと遅いし、外食した時は必ずウエイターに「もうお皿片付けても大丈夫?」って毎回、毎回!聞かれる位なんです。子供が飽きた頃に急いで食べる夫。

さあ、気持ちを切り替えて、クリスマスツリーを買いに。
クリスマスツリーを買いに_b0305749_14284767.jpg
クリスマスツリーを買いに_b0305749_14284865.jpg
笑顔な夫ですが、「正直、植物系には全く興味が無いな」と。偽の笑顔だな。
クリスマスツリーを買いに_b0305749_14284830.jpg
クリスマスツリーを買いに_b0305749_14284998.jpg
さっきは顔写真に嫌がってたりりも加わる
クリスマスツリーを買いに_b0305749_14284934.jpg
今年は切ったくずのもみの枝を自由に持っていってくださいと置いてあったので、りりと私でワクワクしていくつか持って帰りました。
クリスマスツリーを買いに_b0305749_14383443.jpg
帰宅
クリスマスツリーを買いに_b0305749_14383267.jpg
もらってきた枝のもみは、、
クリスマスツリーを買いに_b0305749_14383247.jpg
クリスマスツリーを買いに_b0305749_14383363.jpg
全てあまりもので、それとなくクリスマス風になったかな?〈トイレです^^;〉
クリスマスツリーを買いに_b0305749_14383350.jpg
雑に作ったのがあえて自然風^^;
クリスマスツリーを買いに_b0305749_14383404.jpg
クリスマスツリーを買いに_b0305749_14383487.jpg
肝心のツリー完成写真がアップデートに時間がかかってるので次のブログで^^;
子供達も持ち帰ったもみの枝でいい感じのリースなどなど作ったのでそれものせま~す。(りりに載せたよと言うと喜ぶ^^)

Commented by ひまわり at 2016-12-07 15:56 x
azumiさんのセンスすごい好きです。1月にサンディエゴに行きますが、どこかオススメの手芸やさんありますか?目当ては毛糸、小さいアクセサリー用のパーツなんかあればと思っています。サンディエゴといっても、南の方に行くのはチュラヴィスタまでが1回、あとはミラマー近辺なんですが。
Commented by yumeame2 at 2016-12-08 13:02
ひまわりさん、ありがとうございます。うれしい^^
私は編み物はしないのですが、クラフトと言えば私はMichaelsに行きます。もしひまわりさんがアメリカにお住まいでしたら、ご存知だと思うのですがあちこちにあるチェーン店です。アクセサリーパーツも確かたくさんありました。
Michaels couponで検索すると、必ずクーポンで一品が定価の40%オフって言うのがあるのでスマホで探してみてください^^!
Commented by ひまわり at 2016-12-08 16:03 x
お返事ありがとうございます。探してみます☆日本に住んでいて、アクセサリーパーツは貴和製作所や、毛糸は100円ショップでも買えるんですがアメリカで売っているデザインの物も見てみたくて(^-^) 教えていただきありがとうございます。絶対行きます!!
Commented by yumeame2 at 2016-12-09 13:09
ひまわりさん、良いものが見つかるといいですね^^!楽しんでくださいね~
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2016-12-05 14:48 | Comments(4)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2