人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の甥っ子生活

こんにちは、夫です。

甥っ子がアメリカに来てます。義理の姉さんがブログを楽しみにしているようなので簡単に更新。

クリスマスイヴイヴは近くのモールでお買い物。
夢の甥っ子生活_b0305749_15531436.jpg


クリスマスイヴは午前中は英語のお勉強をして、
夢の甥っ子生活_b0305749_1553832.jpg

午後はみんなでスケボーパークデビュー。
夢の甥っ子生活_b0305749_15502223.jpg
周りのお兄さん達にぶつかりそうになったので早々と退散
夢の甥っ子生活_b0305749_15501564.jpg
おっ、いい感じ
夢の甥っ子生活_b0305749_1550154.jpg
夢の甥っ子生活_b0305749_15501058.jpg
ケガすんなよ~
夢の甥っ子生活_b0305749_15495614.jpg
(いつかは、俺も。。。)
夢の甥っ子生活_b0305749_1549506.jpg
ディナーを食べて就寝。
夢の甥っ子生活_b0305749_1549428.jpg
プレゼントがいっぱいですな。
夢の甥っ子生活_b0305749_1549255.jpg
クリスマス当日、コトはいつもより早起きしてプレゼントを開けてました。昨日の夜は興奮しっぱなしでした。笑
りりはミシンとクラフトセット、ことは子供用カメラとバービーちゃんの妹、リョウガはビーチサンダルとガラガラヘビの卵(ジョークグッズ)をサンタさんからもらったようです。
その後、ちょど引き潮だったのでまたビーチへ
夢の甥っ子生活_b0305749_15491795.jpg
夢の甥っ子生活_b0305749_154951.jpg

しめに近所のデコレーションを見に行って終了。
夢の甥っ子生活_b0305749_15485117.jpg

盛りだくさんですな。




Commented by レッチ at 2016-12-27 21:32 x
甥っ子君、徐々に楽しんでいますね~!眼鏡ストロー最高です(笑)
我が国、北海道ではX'mas前の3日間大雪が降り新千歳空港もパニックだったようです。やっぱり冬の北海道は飛行機止まるのが必ずです。そんな中でもうちの子にもサンタクロースは来てくれたみたいです。(笑)
Commented by at 2016-12-28 16:56 x
レッチさん
コメントありがとうございます。眼鏡ストローは、また無駄遣いして、と思いましたが、うちの子供たちは大喜びでした。分からないものですね。
北海道なら魚介類がおいしそうですね。いつか子供達を連れて旅行に行ってみたいものです。
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2016-12-26 16:03 | 夫のつぶやき | Comments(2)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2