人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の電柱生活

こんにちは、夫です。

年が明けました。今年もよろしくお願いします。
あと数日続く甥っ子滞在記。甥っ子が来てから雨の日が多くて少しかわいそうです。いくつか計画していた事ができないまま終わりそう。その分トランポリンで遊ぶ所に行ったりできたから、まぁ良しとしましょう。

珍しく晴れた日に朝からサイクリング。自転車に乗る行為自体が気持ちよくて二人でかなり盛り上がっていたのですが、海沿いを走る直前に甥っ子がブレーキをうまくかけられずに電柱に正面衝突してしまいました。そこでちょっと気分が盛り下がってしまった後の写真(笑)。景色はいいですね。
夢の電柱生活_b0305749_99151.jpg
夢の電柱生活_b0305749_992333.jpg


Palm springsの動物園。
夢の電柱生活_b0305749_98768.jpg
夢の電柱生活_b0305749_9133744.jpg


トランポリンで側転するこびとちゃん。
夢の電柱生活_b0305749_9144796.jpg
夢の電柱生活_b0305749_9142596.jpg
夢の電柱生活_b0305749_9141929.jpg


大晦日も一日中雨でしたが、夜にアイスを買いに行きました。
夢の電柱生活_b0305749_9161132.jpg


年が明けて元旦はメジャーリーグPadresのホームPetco Park(野球場)のツアーへ。
甥っ子は野球部に所属しており、お土産もそこで買いたいみたいです。
さすがに元旦から球場見学する人は少ないようで、自分と甥っ子の他に夫婦の1組だけ。
前に一度同じツアーに参加した事があるのですが、前回と微妙に違うコースで意外と楽しめました。
甥っ子も英語が分からないなりに楽しかったようです。
夢の電柱生活_b0305749_9154547.jpg
夢の電柱生活_b0305749_9362.jpg

夢の電柱生活_b0305749_925928.jpg
夢の電柱生活_b0305749_925571.jpg
夢の電柱生活_b0305749_92511.jpg
夢の電柱生活_b0305749_924699.jpg

残念ながらお土産屋さんは元旦のためまさかの休業。次の日また来るはめに・・・

近くでヴァーチャルゲームを楽しんで、
夢の電柱生活_b0305749_9163561.jpg

Coronadoまでドライブ
夢の電柱生活_b0305749_922338.jpg


天気が悪いなりに盛りだくさんでした。



名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2017-01-05 09:21 | 夫のつぶやき | Comments(0)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2