人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lily said,"Mommy! It's about you!" これ、ママのことじゃない!

Lily said,\"Mommy! It\'s about you!\" これ、ママのことじゃない!_b0305749_13454200.jpg
今日、急いで明日に渡す子供用のバレンタインお菓子を買いに行ったら、
りりが「ママ、見て!これママのことじゃない!」と。
りりによると、
ママ怒るそんなに怒らないでおだやかにしてほしいKeep calm
毎日晩酌してるからDrink wineまあまあ、飲んで飲んで。
らしいです。

もちろんこれ、りりは私に買ってくれたわけではありません。

さて、話は変わって、うちは角で、車がスピードを落とさずに曲がってくることが多いので、こんな看板を買い、子供達が遊んでいる間は置くことにしました。
”子供が遊んでるからSlowゆっくり速度落としてね”っていう定番看板。
Lily said,\"Mommy! It\'s about you!\" これ、ママのことじゃない!_b0305749_13454357.jpg
これを見たご近所Fくんとコト。付属の旗を取り、車が通るたびに大声で、
「Slow down! Slow doooooooown!!スローダウン!スローダーーーーーウン!!」と車に向かって旗振りながら叫ぶ叫ぶ。
Lily said,\"Mommy! It\'s about you!\" これ、ママのことじゃない!_b0305749_13454217.jpg
あのー、あなたたちが安心して遊べるように買ったんですけどね^^;


名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2017-02-14 14:03 | Comments(0)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2