人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Her Halloween costume コスチュームが届きました

My dog, Ginger's Halloween costume was finally delivered! Ta-da!
うちの愛犬、ジンジャーのハロウィンコスチュームがようやく届きました。ジャジャーン!
Her Halloween costume コスチュームが届きました_b0305749_14353287.jpg
UPS delivery guy.
宅急便の配達の人コスチューム
Her Halloween costume コスチュームが届きました_b0305749_15151293.jpeg
Her Halloween costume コスチュームが届きました_b0305749_14353217.jpg
Awwwwww!!!
か、かわいすぎるよ!!!(親ばか)
Her Halloween costume コスチュームが届きました_b0305749_14353357.jpg
I saw Fed-ex truck person drove through looking at her. Did he think her as a competitor!?
Fed-exという別会社の運送トラックが横を通り過ぎながら、ドライバーの人がジンジャー見てた^^UPSとFed-exは日本でいえば、クロネコヤマトと佐川急便みたいな関係です。ライバルだと思った?メラメラ。
Her Halloween costume コスチュームが届きました_b0305749_14353339.jpg
Ginger, let me torture you with this costume on Halloween day.
ジンジャー、あとはハロウィン当日も我慢しておくれ。でもまったく嫌がってもいないし、脱ぎたがらなかった^^
アメリカと日本の使える情報→こちらのブログも書いてます^^今回はアメリカの自動でクーポンを探してくれるフリーアプリです↓


Commented by misa at 2017-10-29 12:01 x
おぉ〜かわいい♡荷物持ってる感がなんとも言えずいいですね(*^^*)
Commented by yumeame2 at 2017-10-30 16:38
misaさん、ほんと自分で親ばかだとわかっていて、写真を友達に送ったり、近所の人に着せたのをふらりと見せたり。misaさんにそう言われたらまた誰かに写真送りたくなってきました^^
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2017-10-25 14:59 | Comments(2)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2