人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fossil digging experience 化石掘り体験

Fossil digging experience! Lily had been wanted to do it and her dream came true!
化石掘り体験 in 東松山市!りりはずーっと化石掘りしたいと言ってて、丁度近くでやってた!
Fossil digging experience 化石掘り体験_b0305749_10414445.jpeg
There is a fossil site in Utah or somewhere in the US we need to go by plane. So we kind of thought we couldn’t.
アメリカでもユタ州かどこかに化石掘りの場所があるのですが、飛行機で行く事を考えると無理だなと諦めてました。
Fossil digging experience 化石掘り体験_b0305749_10503093.jpeg
Fossil digging experience 化石掘り体験_b0305749_10520032.jpeg
We all found shark teeth and Lily also found a sea urchin spike!
みんながサメの歯、りりはそれプラスウニのトゲまで見つけた!
Fossil digging experience 化石掘り体験_b0305749_10544707.jpeg
Fossil digging experience 化石掘り体験_b0305749_10571213.jpeg
Fossil digging experience 化石掘り体験_b0305749_11005956.jpeg
The staffs were so kind and it was easy to understand about fossils even for my kids:) We has a great time there!
係りの方々や専門家の方がとても親切で、化石の説明もとてもわかりやすくして下さって、子供達も私も化石掘り体験とても楽しめました^ ^
Fossil digging experience 化石掘り体験_b0305749_11094581.jpeg
Fossil digging experience 化石掘り体験_b0305749_11123734.jpeg
Fossil digging experience 化石掘り体験_b0305749_11131588.jpeg


Commented by アヒル at 2018-07-20 21:17 x
日本なら車に乗ればちょっとくらいなら遠くても行くことができるけど、アメリカはちょっと隣の州に行くだけでもカバンに着替えを詰めてとちょっとした旅行状態になる(´・ω・`)
アメリカのいいところであり面倒な面でもありますね(´・ω・`)
Commented by yumeame2 at 2018-07-21 18:06
アヒルさん、そうですね^ ^
ちょっとした旅行(しかも車で)となると私も行くの躊躇しちゃいます^ ^
Commented by B製作所 at 2018-07-22 16:21 x
お久しぶり❤︎ ご無沙汰しすぎちゃいました(≧∇≦)
りりちゃん、面影あるけど随分お姉さんになっててビックリ!ことちゃんは可愛らしいおかっぱ頭のイメージだったから、これまたお姉さんになっててビックリです( 艸`*)
うちも長男坊には身長越され、次男坊は口ばかり達者になり、母は寂しいばかりです( ;∀;)
Commented by yumeame2 at 2018-07-25 06:12
B製作所さん、久しぶり^ ^!!カブトムシ今年も豊作だった(笑)?下の子は赤ちゃんのイメージしかないけど、もう口が達者になっちゃう年なのね。
Bさんも猛暑でお仕事大変だろうけど、みんな体に気をつけてね。私も滞在中、夏バテで調子悪くて今年は参ったよ:(
Kちゃん忙しいと思うけど、来年あたりもし時間があったら会えるとうれしいな😊
Commented by B製作所 at 2018-07-27 20:59 x
もちろん!時間なら幾らでも作りますよ〜(σ≧∀≦)σ大して忙しくないし( 艸`*)ププッ
今年でも来年でもね。携帯番号とかPCのアドレス変わってないから連絡してね♪

今年の暑さは さすがに異常だから、お互い体調には気をつけて過ごしましょ…若くないからさ…。夏休み楽しんで帰ってね〜♪
Commented by yumeame2 at 2018-08-04 15:08
Bさん、ありがとう!了解😊フェイスブックやってる?検索したけど見つからなかったー。
日本はまた猛暑だね。体調気をつけてね!
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2018-07-20 10:36 | Comments(6)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2