人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Already!? 突入か!?

I sense Lily has started to go through a rebellious stage. She’s still ten. I remember her terrible twos started at 1and half years old...
りり、もしかして反抗期が始まったかも?と思う今日この頃です。まだ10歳なのに(泣)そう言えば、魔の2歳児も早々と1歳半で始まってたような、、、
Already!? 突入か!?_b0305749_16035248.jpeg
Already!? 突入か!?_b0305749_16042553.jpeg
Last week, we stayed at hotel with...
先週なんと!ホテルに
Already!? 突入か!?_b0305749_16060670.jpeg
Ginger!
ジンジャーと泊まりましたー!
Already!? 突入か!?_b0305749_16073328.jpeg
No accident and she was a good girl all the time!
オシッコなどのそそうもなくとっても良い子でした!
Already!? 突入か!?_b0305749_16101376.jpeg
Already!? 突入か!?_b0305749_16094343.jpeg
When her rebellion irritates me, you’ll give comfort to me, right? Ginger? Lily always feels sorry to me a few hours later though119.png
ジンジャー、こんなママを優しく慰めてくれるのはあなただけかい?まあ、りりも数時間後に自分が言ったことをいつも反省はするんですが^ ^;


Commented by もんちゃん at 2018-11-27 19:25 x
久しぶりのコメントです。反抗期、ねえ。来ましたね。我が家も女の子二人、長女は五年生くらいから始まってインターバルを取りつつ最後は高二まで。腹も立つし自信無くしちゃう事もあるけどブログでいいご家族ってわかるからきっと大丈夫。うちはことちゃんみたいなユニークな次女に救われました(笑)うまくできているのよ。goodluck!
Commented by yumeame2 at 2018-11-28 03:37
もんちゃんさん、高2ですか、、、道のりが長い、、でもゴールがわかっただけ気が楽になりました(笑)夫は「これぞ育児の醍醐味なんじゃない!?」と軽く言ってるのでそれがさらにムカつきます^_^; 下の子がユニークなのは一緒ですね^_^ただ下の子は怠け者で。今朝、漢字の「学校」を一回書かせるだけでも一悶着でした。、、、あまり深く考えないようにします。
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2018-11-27 15:56 | Comments(2)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2