人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loooong wait 待ち時間

I waited for 3 hours to get my car checked a recall problem at Toyota . Enjoyed free Starbucks coffee but even though got sleepy...
リコールのお知らせが手紙で来たので、トヨタのサービスセンターへ。何と!3時間も待たされました:s フリーのスタバコーヒーを飲んでも眠くなったー
Loooong wait 待ち時間_b0305749_03572367.jpeg
BTW, at first I went to Honda dealer by mistake. I really find myself not interested in cars at all lol
ところで、私、何を勘違いしたのか、最初、ホンダのディーラーへ行ってしまいました。私って本当に車に無頓着なんだなと改めて実感しました。

Commented at 2018-12-02 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumeame2 at 2018-12-05 14:13
レッチさん、子供はいなくて私だけでした^_^うちの子達がいたらと思うと考えただけで恐ろしい、、、そんな時期もありましたね。しみじみ。
こちらは朝晩は上着が必要で寒いです!昼間は長袖シャツでオッケー👌コトはノースリーブドレスで今日も学校へ行きました、、あの子の体温はおかしいと思います。北海道、いつかまた行きたいな^_^
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2018-11-28 16:20 | Comments(2)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2