人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の蘇州生活

こんにちは、夫です。ご無沙汰してます。最近投稿をほとんどしておりませんが元気にやっております。心配してくれた方ありがとうございました。えっ、誰もいない?


この間出張で中国の蘇州に行ってきました。記録のために写真だけ貼り付けておきます。

夢の蘇州生活_b0305749_12280927.jpg
夢の蘇州生活_b0305749_12280372.jpg
夢の蘇州生活_b0305749_12275646.jpg
夢の蘇州生活_b0305749_12274887.jpg
夢の蘇州生活_b0305749_12273872.jpg
夢の蘇州生活_b0305749_12273255.jpg
夢の蘇州生活_b0305749_12272216.jpg
夢の蘇州生活_b0305749_12271598.jpg
夢の蘇州生活_b0305749_12265956.jpg
夢の蘇州生活_b0305749_12264363.jpg
夢の蘇州生活_b0305749_12263457.jpg
夢の蘇州生活_b0305749_12263019.jpg
夢の蘇州生活_b0305749_12262345.jpg
夢の蘇州生活_b0305749_12261736.jpg
夢の蘇州生活_b0305749_12260748.jpg

Commented by at 2018-12-08 16:32 x
こ、、これを私がクソ忙しくしている時に書いてたのか!ブルブル(こぶし)
Commented by もんちゃん at 2018-12-09 15:28 x
え、写真だけですか?ご主人の書かれる文章好きなのにー。ともあれ出張お疲れ様でした。まあでもまず奥様はお手伝いの後で書かれた方が家庭の平和のために良いかと。
Commented by レッチ at 2018-12-10 20:58 x
こんばんは!
夫さんのブログ、かなり久々ですね(笑)
さすが中華の国、丸いの餃子かな?美味しそうです‼️
そして家々は密集しているのですね、同じ色調で。
Commented by at 2018-12-23 02:20 x
妻へ

文章書いてないから大して時間かかってないぜ!
Commented by at 2018-12-23 02:38 x
もんちゃんさんへ

うれしいお言葉ありがとうございます。冬休みに入ったので次は文章つきの投稿をしたいと思います。
Commented by at 2018-12-23 02:40 x
レッチさんへ

中国の食事はおいしかったです。まるいのは水餃子だったと思います。結構家の値段も上がっているようです。
名前
URL
削除用パスワード
by yumeame2 | 2018-12-08 12:29 | 夫のつぶやき | Comments(6)

かれこれ10年以上続けているこのブログ。日記代わりに書いてます^^

by yumeame2